世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

陶芸

I Love 一輪挿し

投稿日:2006年4月20日 更新日:

陶芸ではまった形は、小さい一輪挿しのつぼ。
今までたくさん作りました。
ほんとうに好きなんです。
はまります。
好きこそものの上手なれと申しますが、やはり確実に(自分の思い込みですが・・・)
形がよくなっているので、コントロールしやすくなりました。
といっても、お恥ずかしい限りですが・・・

ガス釜で還元焼成した釉薬の20センチにも満たない小さな花瓶たち

赤い色が今回はまった色かもしれません。
ただ、同じ形を求めると崩れてしまうので、しだいに、
自然の手が望むようにろくろに取り組み、限定するのをやめました。 
なので、同じものをといわれても不可能になってしまいます。

そんな自分のつぼが、だんだん成長して自由でありながら、
自分でコントロールもできるように頑張ろうと思います。 

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-陶芸

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.