世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

突発性黄斑円孔

突然の手術

投稿日:2018年1月12日 更新日:

皆さま、こんにちは〜

9日に無事日本に到着しました。
突然ですが、実は昨年末より少々不調を感じていた左目の事で眼科に行ったら、なんと黄斑というところに穴が開いている、突発性黄斑円孔という診断で、ガスを使って穴を塞ぐ手術を行う事になりました。
手術をしないと完治はないのと、私の今の時期が早急に手術しないといけないという事でした。
そんなわけで術後は、2週間自宅で完全うつ伏せ状態で自宅療養となり、上記のうつ伏せ状態を保つ枕を手作りして、今日は手術日です。人生で初めての手術ですが、この病気は突発性で近視の人や加齢でなるそうです。このような体験をする事になったので、自分の記録の為にも、同じ病気になった人にも自分の体験を順に眼の様子を見ながら紹介したいと思います。

このような事態となり、予定していた仕事を急遽キャンセルする事になってしまいました。

関係各所の皆様にはお手数をおかけして本当に申し訳ありませんm(_ _)m
ご参加を楽しみにしてくださっていた皆様にも心からお詫び申し上げます。
このような貴重な体験をさせて頂き、精神鍛錬の好機と捉えて、真摯に今日の手術に向き合いたいと思います。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-突発性黄斑円孔

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.