世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

コラボクラス

年の瀬の大祓い、サウンドヒーリング&マクロビのコラボイベントのお知らせ

投稿日:2019年11月3日 更新日:

コラボクラスのお知らせをこちらから投稿です!

恒例のサウンドヒーリングとマクロビのコラボイベントです。今年で6年目になる星ゆきさんとのコラボイベント。春に開催してしばらく間が空いてしまっていましたが、12月のこの時期にまた開催の告知ができること、嬉しく思います〜
今までの開催の様子をご覧いただけるとわかると思いますが、毎年癒しとクレンジング力がアップしているゆきさんのサウンドヒーリングです〜
常連様も、初めての方にも効果抜群です〜

新しい年を迎える前にぜひいかかでしょうか? 今回は日曜日開催としましたので、開催時間をのんびり始めて午後1時から4時までとしました。少し早めの、クレンジングディナーを召し上がっていただき、ゆっくり就寝することで、ゆきさんのサウンドヒーリングの効果絶大と思います。
おやすみを助けるべく効果を運ぶ、私からはアロマのバスソルトブレンドとティーライトのアロマキャンドルを、星ゆきからは、ハーブティセットのギフトもご用意したいと思います。

開催日2019年12月15日(日曜日)午後1時から午後4時まで

会場は、Mid Town East 個人宅です。(お申込み後にお知らせします。)

講座費用は80ドルです。

<サウンドヒーリング担当:星ゆき>

サウンドヒーリングでは、チャクラ調整・脳内リラクゼーション等に効果のある数種類の音叉を中心に、クリスタルボウルとシンギングボール、ゴングやセドナで生まれたセラピーハープなどの音とバイブレーションを浴びていただきます。更に、グレゴリオ聖歌に使われた古代の音階といわれているソルフェジオ周波数の音叉も新たに加わり、惑星チャイムと共に宇宙意識と繋がる波動を感じて頂きます。

サウンドヒーリングによる効果として、リラクゼーション、メンタルサポート、体内外のクレンジング、体温アップにより自己治癒力と免疫力アップを促します。

  HP: http://yukistar88.holy.jp/

ブログ http://yukistar888.exblog.jp/

<スペースとお料理担当:Kiyomi>

一年の大祓をする師走の排泄する季節です。この時期にデトックスができていると、来年の運気をあげて、一年の締めくくりがきちんとできる、体力とエネルギーにつながります。デトックス力もあって、美味しいマクロ美料理をご用意させて頂きます!

サウンドヒーリングとの相乗効果は素晴らしく、過去に参加された皆さんからも沢山フィードバックを頂いています。ありがとうございます!

https://artofworld.exblog.jp/28890053/

昨年末のクラスの様子です。

https://artofworld.exblog.jp/27773247/

こちらは2017年春に開催したクラスの様子です。

お申し込みは、

kiyomiart*hotmail.com(*を@に置き換えて)このメイルアドレスへお願い致します。

ご希望の時間と、参加の方のお名前、当日の連絡用として携帯等のお電話番号を添えて、お知らせくださいね。

受付順にお席をご用意いたします。お申し込みの方へ24時間以内にお返事いたしますが、万が一連絡がなかった場合は、

kiyomi*kiyomimacro.com(*を@に置き換えて)

へご連絡くださいませ。

ホットメイルとGメイルの互換性の関係で時折Gメイルを受け取れないこともあります。心配でしたら、直接kiyomimacro.com の方へご連絡いただいても構いません。

詳細については、随時お申し込みの皆様へ事前にお伝えいたしますが、ご持参いただくものは、床に敷く用のヨガマットか大判タオル身体にかけるものと必要なら枕用のタオルとなります。また、波動水もできますので、ミネラルウォーターもご用意いただけます。

空の容器をご用意いただければ、拙宅の浄水器でお水もお入れすることができます。楽な服装でお越しいただき、音楽のマッサージをお楽しみいただき、身体に優しいマクロビオティック料理をセッション後にお召し上がり頂きます。

皆様のご参加をお待ちしています〜

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-コラボクラス

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.