世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

コラボクラス マクロビオティック

春のデトックスは免疫力UPセミナーです!

投稿日:

お陰様で先週開催させて頂いたまゆみ先生とのコラボセミナーは、お天気の日曜日、無事開催することができました。

貯水池をぐるりとまわるウォーキングからスタート

昨年から始めたこのセミナーでは、体の外側からのアプローチとして、正しく、美しくウォーキングすることが、さまざまな歪みを整え、総合的な健康と自己回復力に導くことを実感しています。

セントラルパークでウォーキングしながら、個人的な歪みを補正していきます。

今回はセミプライベート対応で、じっくりと細かい体の動きや重心について確認しながら、歩いて、さらに確認して、意識をむけていきます。

ちょうどリピーターさんと、初めてのご参加の方がおられましたので、それぞれのレベルで違いや、継続できていることも話し合うことができました。

このセミナーを続けてきて、本当によかったなと思いました。 継続していることで人生が上向きに、そして様々な体だけじゃなく、人生における問題点にもフォーカスしていく体験者様を拝見させていて、私たち主催者もとても嬉しく、これからも続けていけると、励まされます。

免疫力UPの献立を考えてみました。 


動物食品、乳製品、油、粉製品などの精製されたもの、食品添加物の5つからフリーでも、簡単に作れるお食事をご用意しました。 ウォーキングなどの外からの身体のアプローチとあわせると、効果が高いといくことが、昨年から続けてこれた所以です!

さらには、デザートを3つ提案して、楽しさの中でも、日々の暮らしに継続できるものを召し上がっていただきました。

簡単にできる身体を整えるスウィーツたち

ゆっくりよく噛んで、私たち魂の社である、身体に優しく働きかける。

そんな1日じっくりのセミナーは今回も私たちにとって素晴らしい体験となりました。 ご参加の方々に感謝しつつ、また今月末も開催をしようと思っています。 こんな時だからこそ、免疫力UPと健康で、ぶれない身体と心を作ることは大切ですね!

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-コラボクラス, マクロビオティック

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.