世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

NY Life マクロビオティック マクロビのレシピ動画公開

自宅待機の間に始めませんか?健康を維持するために、【免疫力UP】におすすめしたいシンプルなこと その1 三年番茶 Kukicha=Twig tea を常飲してみる!

投稿日:

ニューヨークの自宅待機が始まって、一ヶ月を過ぎ、

ようやく内観していた自分も

外へ発信する準備ができたように思います。

この状況で、自分が体験して、

『いいね!』のおすすめのあれこれを

順にYouTubeと、このブログに紹介していくことにしました。

日本は、ニューヨークから遅れて、

自宅待機が始まって間もないですから、

早速初めるといいかもしれませんよ!

とっても簡単で、手軽だけれども、

続けることで

あなたの免疫力もUPするし、

健康へと導きます。

すでにマクロビオティックを知っているあなたは

実践しているかもしれませんが、

マクロビオティックを実践していなくても、

知らなくても、

ぜひ初めて欲しい、

誰にもおすすめの自宅待機の実践できるシンプルなこと。

その1です!


感染を広げないためにも、

ソーシャルディスタンスを保つからこそ、

一人の時間や家族との時間が増える時です。

改めて考えさせられるこの時期を

心おだやかに、

自分のために時間を過ごす。

今までできなかったことに、

できる時間をいただいたことも

あるかもしれません。

この時間を有効に過ごすには、

健康でなかったら、

良いアイディアも、前向きな意識も

自分の内面の、

意識の高い潜在意識や、

霊性へアクセスすることができるのも、

恐れや不安を手放す心の筋トレだけじゃなくて、

体を整えるのも相補作業で大事です。

ということで、ぜひ三年番茶を作り始めてくださいね!

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-NY Life, マクロビオティック, マクロビのレシピ動画公開

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.