世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

NY Life ライフスタイル

自宅待機の間に、おすすめしたい【免疫力UP】できるシンプルなこと。その3は、「毎日1万歩目指して、歩こう」です!

投稿日:

とうとう、その3になりました。

自分自身がニューヨークのロックダウンで

挑戦してみて、

簡単で、

体質改善、健康維持、

そして人生の改革のこの時に、

自分のやりたいことを見つけるためにも、

気づきを促すためにも、

やってよかったことを、紹介しています。

最初の2つは、食生活に重点を置いていましたが、

今回の状況で一番自分が変わり、

継続できていることは、

毎日1万歩を目指して歩くということです。

「散歩」という形で、毎日マンハッタンの外を出歩くなんてことは

今までなかったのですが、 ジムや屋内での運動手段もなくなり、

ニューヨーカーはジョギングする人も増えました。

世界中で、自宅待機する人が増えています。

日本もその状況になり、自宅で過ごす時間を大切に

心も落ち着けて過ごすためにも、シンプルなこと、

免疫力をUPさせるためにも、

ウォーキング、お散歩は素晴らしいです。

ソーシャルディスタンスも保ちつつ、

運動できるのは、基本に立ち返り、

誰もができる、近所の「散歩」なんですね。

と言うことで、YouTubeの動画では、

自分が継続したポイントを紹介しています。

それから美しく歩く簡単なチェックポイントも!


健康でいれば、もちろん病気とご縁は遠ざかり、

元気だからこそ、本当にやりたいことをしようという

意識と、体力、そして、考えを思い出します。

一人でする「散歩」は瞑想状態にも近いので、

たくさんの賢者が継続してきたことです。

世界中に「哲学の道」がありますよね。

人は、散歩の中でひらめきや、気づきに

導かれるものかもしれません。

ぜひ、一人でも多くの人が、賢者の意識へとつながる

お散歩ができたらいいなと思います。

この変革は、私たちにとってピンチでもあるからこそ、

とても大きなチャンスです。

ということで、3つめのお話でした。

一緒に自宅待機を散歩をしつつ、

健康で、楽しく、貢献しましょう。

#自宅待機

#ニューヨーク生活

#免疫力UP

#お家にいよう

#ニューヨークの自宅待機

#マクロビオティック

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-NY Life, ライフスタイル

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.