世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

Nine Star Ki お知らせ

個人セッションと九星氣学講座のご案内❣️

投稿日:

<個人セッションのお知らせ

皆様、こんにちは。 こちらのサイトからもご案内致します。

4th of July の週末を如何お過ごしでしょうか?

ニューヨークは心地よいお天気の週末ですね。
先日、ニューヨークは雨上がりの虹が続きました。それは、私たちが不安や恐れをただ持っていた豪雨のような時間から、自分の内面を見つめ、心の筋トレをしながら、隠していた自分を磨き、輝かせる虹を見るような時がきているメッセージのように感じました。

2008年から、続いている個人セッションですが、現在、Zoomの会議システムを使ってネットを使って行っています。ネット上では、ニューヨークの自宅にいながら、世界中のどなたへも時差を考慮しつつ、対応することが可能になりました。

九星氣学をもとにしてはいますが、リーディングも行っていますので、対話の中で、これからの方向性、意識や課題など、個人的なお悩みにも、ご自身が選択し、答えを導くために、見出す力を届けられるよう、大きな視野で物事を捉えることができるお手伝いができるように思います。直接お会いできなくても、お伝えするメッセージを受け取ることができます。
すでにこの状況を反映して、2年前、5年前と以前に個人セッションさせていただいた方からお問い合わせを頂き、セッションを行なっております。
ネット上で行うメリットは、録音したセッション内容をお送りすることも可能で、後で聞き直して頂いて、今後の自分の励みや指針として、お役立ていただけることです。

セッションフィーは1時間100ドルとなっています。スケジュール設定、ご不明点、ご質問は、kiyomiart⭐️hotmail.com (⭐️を@に置き換えて) こちらのメイルアドレスへお問い合わせください。 

<Zoomによる、九星氣学講座のお知らせ>

変動する時代に対応する一つの指針として、九星氣学を知ることは、とても有益です。陰陽五行を元に、9つの星の気質と9年サイクルの流れを学びます。ご自身の魂の気質を知り、さらには自分の今置かれているサイクルを知ってどのような意識や対応をしたらいいのか、一度学ばれたら、一生涯流れを観察することができます。マクロビオティックの理論とリンクする九星氣学は、その年の生き方だけでなく、波動を理解し、風水的な衣食住についても学べます。


基礎-1クラス<9つの氣質、性質を知る>

基礎-2クラス<9年サイクルを適用して、自らのサイクルを知る>

中級クラス<年盤、月盤を知って、自分の星の動きを詳しく理解する。>

上級クラス<ケーススタディと干支と方位を理解する>

こちらの4回コース、各クラス、40ドルです。以前受講してくださった方は、半額でご受講いただけますので、随時お尋ねください。アメリカ国外からも時差はありますが、参加可能です。お支払い方法、テキストの送付についてなど、詳細は、お申し込み後、ご案内いたします。

事前に4コースをご予約の方は、160ドルのところ、150ドルに割引いたします。再受講の方は、随時お問い合わせください。

Zoomでの講座開催日(時間は、米国東海岸時間です。)7月8日から15日まで昼か夜を連続して開催する形にしてみました。 午後は空いていますので、時間調整は可能と思います!

基礎1 昼の部 2020年7月8日(水曜日)午前10時から午後12時まで

基礎1 夜の部 2020年7月9日(木曜日)午後7時から午後9時まで

基礎2 昼の部 2020年7月10日(金曜日)午前10時から午後12時まで

基礎2 夜の部 2020年7月11日(土曜日)午後7時から午後9時まで

中級 昼の部 2020年7月12日(日曜日)午前10時から午後12時まで

中級 夜の部 2020年7月13日(月曜日)午後7時から午後9時まで

上級 昼の部 2020年7月14日(火曜日)午前10時から午後12時まで

上級 夜の部 2020年7月15日(水曜日)午後7時から午後9時まで

スケジュールが合わなくても随時ご相談いただけましたら、追加日も検討しますので、お知らせください。個々のお問い合わせをお待ちしています。基礎の1、2に参加するだけでも、ご自身のサイクルについて学んでいただけますので、全て受講できなくても大丈夫です。

kiyomiart⭐️hotmail.com (⭐️を@に置き換えて) 

こちらのメイルアドレスへお問い合わせください。 

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-Nine Star Ki, お知らせ

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.