世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

YouTube

インタビューする楽しさ

投稿日:

私のYouTubeチャンネルの中で、

現在少しづつですが、

今この変革に合わせて、

情報を発信したり、

繋がる活動や

新たな試みをしている方へ

インタビューしはじめました。

私自身がお話を聞いてみたくて、

これらの動画をとりはじめました。

一番最初は、音叉ヒーリングのゆきさんからでした。

前半と後半につなぎながら、

サウンドヒーリングをネットから発信することの

可能性にもでおよんだり、

今の生き方、奇跡のコースとの出会いまで及びました。

後半も深いお話ができたように思います。

たくさんの人がご視聴くださっていて、

ありがたいです。

今日から毎日、改めてブログで紹介してみようと思いました。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-YouTube

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.