世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

Nine Star Ki お知らせ

8月のオンラインセミナーのご案内

投稿日:

皆さま、こんにちは。
立秋を過ぎ、ニューヨークは少しずつですが

涼しくなってきたように思います。

いかがお過ごしでしょうか?

8月も九星氣学講座をZoomを使って行いますので、ご案内させていただきます。
最近「毎月の氣学メッセージ」というのもYouTubeで始めました。

よかったらご覧ください。

これから、色々と九星についても紹介していきたいと思っています!

<Zoomによる、九星氣学講座のお知らせ>

変動する時代に対応する一つの指針として、九星氣学を知ることは、とても有益です。陰陽五行を元に、9つの星の気質と9年サイクルの流れを学びます。ご自身の魂の気質を知り、さらには自分の今置かれているサイクルを知ってどのような意識や対応をしたらいいのか、一度学ばれたら、一生涯流れを観察することができます。マクロビオティックの理論とリンクする九星氣学は、その年の生き方だけでなく、波動を理解し、風水的な衣食住についても学べます。

こちらの4回コース、各クラス、40ドルです。以前受講してくださった方は、半額でご受講いただけますので、随時お尋ねください。アメリカ国外からも時差はありますが、参加可能です。お支払い方法、テキストの送付についてなど、詳細は、お申し込み後ご案内いたします。

事前に4コースをご予約の方は、160ドルのところ、150ドルに割引いたします。再受講の方は、随時お問い合わせください。

Zoomでの講座開催日(時間は、米国東海岸時間で夜クラスです。日本では朝になります。日本から参加に興味がある方は、随時お尋ねくださいませ。)

  1. 基礎1 <9つの氣質、性質を知る> 8月13日(木曜日)午後7時から午後9時まで
  2. 基礎2 <9年サイクル、自らのサイクルを知る>8月14日(金曜日)午後7時から午後9時まで
  3. 中級 <4つの組み合わせとケーススタディ> 8月20日(木曜日)午後7時から午後9時まで
  4. 上級 <鑑定家の心得と方位> 8月23日(日曜日)午後7時から午後9時まで

それから、9月1日から16日間のプログラムで
7号食のオンラインセミナーを、開催します。

オンラインの「7号食」の食事法を使った、
デトックス&半断食セミナーです。詳細は、

以前の投稿ブログに明記していますので、リンクしました。

開催期間

2020年91日から916日まで

*オンラインで各自始めるプログラムなので、

上記日程から、多少前後しても大丈夫です。 

日程の調整が必要な場合は、随時ご相談ください。

お支払い方法についても随時ご案内しますので、

お気軽にお尋ねください。

お読みくださって、

ありがとうございます。

現在、マイペースですが、

YouTubeチャンネルで色々動画を発信しています。

最近はインタビュー動画と

マクロビオティック理論を

幅広く紹介させていただいています。

見てくださる皆さんに有益な動画を発信できるように

挑戦しております。

世界が変革の時代を迎えていますが、

みなさんが健康で、

そして優れた人間の潜在意識と

直感力を使って、

人生の経験を豊かに過ごしておられること

心より願っております。

皆様どうぞご自愛くださいませ。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-Nine Star Ki, お知らせ

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.