世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

お知らせ

新春 2021年のご挨拶

投稿日:

あけましておめでとうございます。

ご縁をいただきこちらのブログをご覧くださって、

いつもありがとうございます。

今は世界中のどこにいても、自分のするべき発信はでき、

繋がる人とは繋がれる、ありがたい「風の時代」になりました。

引き続き2021年は、気持ちを改めて、発信できますように

精進していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。

昨年10月より、日本に滞在しております。

新春は、雪がほとんどない富士山を晴天で拝むことができました。

こちら側から見る富士山は、噴火口がよく見えます。 
今年は火山活動が活発らしく、雪が積もらずスッキリした富士山です。

元旦には、実家の近くにある、

白山神社へ初詣に歩いて出かけました。

ここは田舎なので、この神社への参拝者は少なくて

誰もいない貸切状態で、初詣ができました。

実は昨年も、こちらに参拝し、元旦に初詣できたのですが、

その時は妹と一緒でした。

今年は私一人ですが、コロナの状況下でも

参拝させていただく機会をもてて、

本当にありがたいことでした。

父親がこの神社の神社総代をしており、

元旦の朝、祓詞祝詞を奏上しました。

祓詞や祝詞をあげると

本当に清々しく、ありがたい心持ちになりますので、

私も学び、練習して、皆様にお届けしたいと思っています。

では、マイペースですが、投稿をしていきますので、

よろしくお願いします。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-お知らせ

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.