世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

Nine Star Ki お知らせ

オンラインでの、九星氣学講座のご案内

投稿日:2021年1月30日 更新日:

今年で9年、10年になるのでしょうか! 

毎年この時期は、日本に滞在しておりますので、

CI協会さんで九星氣学の講座を開催させて頂いております。

http://www.ci-kyokai.jp

↑こちらが、CI協会さんのサイトです。

今年はコロナの影響で、初めてオンラインのみで開催をすることになりました。

このオンラインで開催すること自体は、すでにニューヨークにいる時に開催していますので、長時間は難しいものの、九星氣学を学習するのには、とても有効であると実感しています。直接会わなくても可能ですから、遠方で、いままでご参加が難しかった方にも受講頂く事が可能となります。

講座日程(クラス別)

2/6(土) 10:00~12:00 
    基礎クラス① (九星氣学の基本の数配列、本命星を学ぶ) 

2/14(日) 10:00~12:00 
    基礎クラス②(月命星、3、4 番目の個々の性質を知る)

2/20(土) 10:00~12:00 
    上級クラス   (ケーススタディと鑑定のアドバイス) 

2/21(日) 10:00~12:00 
    応用クラス  ( 干支や方位との関わり、年盤の読解) 

※上級クラス・応用クラスのご受講は、基礎クラス①②を受講済みの方に限ります。(過去に受講でも可)
  (基礎①②を受けていないと、内容が分からないため)

詳細はCI協会さんのウェブサイトをご覧ください。

ネット受講ゆえに、どこからでもご参加が可能ですよ!

ご質問にも詳しくお答えするために、ご参加人数に限りがありますので、先着順で対応しております。

http://www.ci-kyokai.jp/event/9kigaku.html#2020kyusei

CI協会さんのサイトはこちら↑↑↑

先日私のYouTubeチャンネルで、

家族の数配列についてお話ししました。

加えて、最近皆さんからのおすすめも頂いて、

チャンネル名とアイコンを改めました。

【開運】キヨミマクロの九星気学 

http://bit.ly/2MZhRH8

このチャンネルでは長年続けてきた九星気学を中心に

皆様の開運へ繋がる動画を投稿しています。

よかったら、チャンネル登録をして頂けると嬉しいです。

毎月のメッセージに加えて、

ポイントとなるお話、 

番外編や旅の動画、インタビュー

マクロビオティックのお料理動画など、様々な角度から、

ご視聴の皆様の気づきと【開運】のきっかけになればと思っていますので、

引き続きどうぞよろしくお願いします。

やはり長年マクロビオティックを通して知った九星氣学は

私にとってのライフワークになっています。

皆さんもこの気学を、一度学ぶことで、

一生ご自身の人生における羅針盤として

ご活用いただけます。

この講座の紹介メッセージも添付しますね。

コロナ感染拡大により緊急事態宣言が発令された中、皆様心を静かに、落ちついて日々お過ごしでしょうか?様々な激動の変革があった2020年、今年2021年は、落ち着いてほしい、以前のように世界を自由に行き来し、病に脅かされない世界に戻りたいと考えてしまいますが、この変革は、森羅万象、地球のサイクルや、人間のサイクルの中では、避けて通れない大切な時であると、九星氣学は教えてくれています。 新しい時代の感覚を柔軟に受け入れる時だからこそ、この様な大きな変化が訪れ、私たちの変化を促すための荒療治をしていることが、垣間見えてきます。昨年の講座案内のお知らせの中でも、新たな価値観や経済観念が生まれ、今までの常識が通用しなくなり、働き方やお金を稼ぐ方法も新しくなり、紙幣でなく電子化のお金のやりとり、キャッシュレスが進行すると明記していましたが、まさにネットでの仕事、テレワークでの対応、今までとは違う考え方を持った、様々な新しい職業も増え、働くことの新しい意味や概念さえ、現実に導入され常識へと変わりつつあります。

九星氣学の占術は、そんな激動の中にあっても、心を落ち着け、どの様に私たちが受け取り、対応して、2021年を生き抜いていけばいいのか、その指針もあたえてくれます。客観的に物事を見る目を養い、今まで当たり前であったことが変わってもブレない意識を持てるようになる学びではないかと思います。 マクロビオティックを学んでおられる皆さんにとっては、陰陽五行をより理解し、食も加えてのバランスの取り方、世界と自分のこれからの立ち位置も見つめられるように思いますし、今だからこそ、得るものが大きいと感じています。

九星気学では、六白金星という星が中央に座し、この金のエネルギーの中でも、鉱物そのもの、働き者の、実践的な力が強く、政治や経済、世帯主や経営者、父親を意味する星が中央にきているからこそ、今年は政治や経済が大きく動き、変動して新たな時代へと移行していくと、知らせています。 その中の一個人として、新しい意識を受け取る時は、心も体も身軽でいることが、本当に大切ですから、今年はどの人にとっても、柔軟性や身軽さ、削ぎ落とした本質へ意識を向けていく一年となりそうです。皆さんの個人の流れのみならず、社会の大きな流れを意識しながら行う講座になり、人生の舵取りを自らできるように意識が高まる学びとなります。今年もそれぞれの星の運気を詳しく読み解きつつ、どんな風に動いて運気を上げていくかをご紹介していこうと思っています。 これからの時代の価値観の中で、今までは物質的社会だったものが崩れて、目に見えないものや、新しいエネルギー、精神性の高さなどが注目されてきます。 

だからこそ、九星気学はその意識を持てる様になる一つの学びであり、流れを読み解く力がつけば、九星氣学がこの激動の時であっても、これからの皆さんの人生を一生サポートしてくれる、素晴らしい目に見えない道具になることでしょう。

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-Nine Star Ki, お知らせ

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.