世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

Nine Star Ki YouTube

YouTubeでワールドワイドな生ライブに挑戦中

投稿日:

皆様、こんにちは〜

昨年7月から、YouTubeで毎月の九星気学メッセージを配信しています。

そして、2021年3月から、全ての星のメッセージを生ライブで配信する事に挑戦しました。

全ての星ではないですが、ゲストをお招きして、

その星のゲストさんということで、

一緒に七赤さんなら、七赤さんの質問やお話に注目して

それぞれお届けしています。

米国西海岸とつながって、サティさんに七赤金星さん代表で、ご出演いただきました。

九紫火星さんのメッセージ生ライブでは、ハワイのミイラニさんと繋がりました。

そして、四緑木星さんは、東海岸のブルックリンとつながって、朝子さんにゲストでお越しいただきました。 皆さん、急な私のお願いにも快くお答えくださって、本当にありがたいです。😭

私は四緑木星さんの事を、ずっと「しりょくもくせい」さんと思っていたのですが、なんと正しくは『しろくもくせい』さんだったのです!

コメントで訂正をしてくださった視聴者さんに、心から感謝しています。

14年近く、知らずにいた事がとても恥ずかしいものの、最初はアメリカで学んだので、それも起きやすいハプニングだったかなあと、お詫びして、訂正させてくださいね。

私にとって九星気学は一生の学び、学習者であり、改めて気を引き締めつつ、楽しく九星の学びを続けたいと思いました。

なので、四緑木星さんのゲストはもうお一方お呼びしたいと考えています。

それから

三碧木星さんのゲストには、

パリの寺本美紀さんが三碧さんなので、お越しいただきました。

久しぶりにパリジェンヌとして、楽しいパリ生活のお話もまじえつつ

美紀さんとお話できて、嬉しかったです。

そして、二黒土星さんのゲストとして、再びニューヨークのアロマつながりでもある、桜本リエ子さんにお願いして、食のお話もたくさん伺うことができました。

最後の一白水星さんには、

妹のEmiにゲスト出演をお願いしました。 妹は今香港で暮らしています。

香港とつながって、さらには彼女のタロットまでひいていただいて、

楽しいゲストライブでした。

3月5日に間に合うようにと、生ライブを続けて行いました。

初めての試みでしたが、

たくさん学ぶことも多いし、途中失敗することもありますが、

これからの時代は、進行しながら進化し、学んでいく。

失敗を恐れず、失敗から学び成長する。

それが本当に大切なんだなあと思いました。

またいろんな挑戦をしたいと思います。

よろしくお願いします。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-Nine Star Ki, YouTube

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.