世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

Nine Star Ki

<九星気学>NYの日系紙に連載していた記事のご紹介

投稿日:

ニューヨークのフリーペーパー、ジャピオンさんで、2011年に連載していましたが、これはちょうど10年前なので、9年サイクルでの動きゆえに、同じお部屋の配置は、昨年の2020年とリンクしています。

昔の記事であっても、九星気学の学び情報として、色褪せることはなく、改めて読み直してみるとなるほどと思うことが多いです。

2021年は、YouTubeを通して九星気学をご紹介する機会をいただいています。いままでの統計学やマクロビオティックと強く繋がっていた観点から離れ、より柔軟に、気質そのものをみたり、スピリチャルな側面を読み解いています。過去の記事を今の視点から改めて読み返し、流れについて考えてみるのは面白いですね。

ここに過去の連載記事をご紹介します。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-Nine Star Ki

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.