世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

お知らせ

12月の対面個人セッション@名古屋

投稿日:2022年11月27日 更新日:

ご縁を頂いて、12月の初めは名古屋エリアで

個人セッションと講座をさせて頂きました。

ありがとうございます。

久しぶりのリアルでの対面個人セッションとなります。

こちらでは、12月5日の名古屋駅エリアで開催する

対面の個人セッションスケジュールと

12月3日の豊橋での個人セッションが、

あと1枠空いているので、お知らせします。

おかげさまで、豊橋の個人セッションは定員となりました。

開催場所は、主催者のシードヨガさんのスタジオです。

 

こちらの豊橋の30分枠は、

通常は1時間枠でセッションを受けておりますが、

この度、豊橋へ実際に伺いますので、特別に設けてみました。

豊橋の住宅街にあるスタジオになります。
ウェブサイトからアクセスをご確認ください。

12月5日の対面個人セッションスケジュール

 

そして、12月5日の名古屋駅エリアで行う

個人セッションは、

こちらの5枠の1時間の個人セッションです。

 

セッション 1時間
午前 ①枠目10:00 - 11:00 ご予約
午前 ②枠目11:15 - 12:15 ご予約
午後 ③枠目13:15 - 14:15
午後 ④枠目14:30 - 15:30
午後 ⑤枠目15:45 - 16:45 ご予約

 

そして、12月5日の名古屋駅エリアで行う

個人セッションは、

こちらの5枠の1時間の個人セッションです。

上記にありますのが、スケジュール表です。

お知らせをしたばかりなので、お申し込みが入り次第、

こちらの枠にその旨お知らせしていきます。

こちらの12月5日月曜日のスケジュールは1時間ごとの枠にしております。

1時間2万円の個人セッションフィーになります。

30分をもしご希望の方がおられましたら、

今回はご希望に添えるよう対応したいと思いますので、

随時お問合せください。

詳細については、やりとりをして決めていきますので、

豊橋の残り1枠のお申し込みも含めて、

こちらのメイルアドレスへお申し込みください。

Kiyomimacro☆gmail.com

 ☆を@に置き換えて、メイルをお送りください。)

名古屋での出会いを楽しみにしております。

師走の時期ですが、

落ち着いて寄り添うことができる

良い時間にしたいと思っています。

ありがとうございます。🙏

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-お知らせ

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.