世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

Nine Star Ki お知らせ

⭐️個人セッション⭐️

投稿日:

最近、皆様から、

「個人セッションは、されていますか?」

とご質問頂いております🙇‍♀️

ご興味をもって頂き、ありがとうございます。

はい、不定期ですが行っています。

お問合せを頂いた方と、スケジュールを確認して

主にZoomでセッションをしています。

今はニューヨークにおりますが、

不定期で日本に滞在もしていますので、

都合をあわせ、時差を調整しながら対応しております。

対面でなくてもZoomでも深くできるので、

すごい時代になったなあと改めて感嘆します。 

九星気学をもとに

その方の気質をお話しすることもありますし、

魂のつながりや、過去生について

お話しすることもあります。

その方につながって、俯瞰した何か解決の糸口や

今を受け入れて、手放し、赦す時間だったりもします。

セッションをさせていただく方とのつながりなので、

いつもご縁なのだなあと思います。

セッションは、基本 1時間としています。

日本円でしたら、20000円になります。

ドルでのお支払いは、150ドルとさせて頂いています。

延長の場合は、その都度やり取りしています。

ご興味ある方は、

こちらのgメール📩にお問合せください。

kiyomimacro ⭐️ gmail.com

お手数ですが、⭐️を@に置き換えてメールをお願いします。

ありがとうございます。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-Nine Star Ki, お知らせ

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.