世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

NY Life Travel

ニューヨークのスピリチュアルリトリート

投稿日:

皆様、こんにちは!

私のYouTubeでもご紹介している、九星気学では、

6月6日から始まる月盤が、年盤と重なり

旅行運が上昇する時だとご紹介しています。

ニューヨークではまさに今日からです。

なかなか詳細をお伝えするのに思案していましたが、

以前からニューヨークに訪ねてみたい!という方

このニューヨークでスピリチュアルな旅を求める方へ

この度パーソナルなリトリートを提案することにしました。

長年ここニューヨークに暮らし、

マクロビオティックの講師としてお料理や講座、

通学プログラム、

日本からご縁があって海外に旅する皆さんの旅行サポートを

何度も経験したことがありますし、

スピリチュアルなコラボ企画をおこなったり

見えない世界に対して気にかける仕事を

させて頂いたことを活かしての

フレキシブルな少人数のリトリートの

提案をさせて頂くことに致しました。

詳細は、メールでお返事しますので、

こちらへご連絡ください。

kiyomimacro*gmail.com

(*を@に置き換えてお便りください。)

今は、マクロビオティックから派生した九星気学を

YouTubeで配信し、メンバーシップを続けることが

中心になっていますが、

以前は長く陶芸を続け、

アロマセラピーの学びを通して、

アロマセラピストとして教えたこともあるし、

フラワーアレンジメントやアートを学びました。

そしてこの間に、九星気学の個人セッションや

セミナーを開催して、沢山の方へリーディングしていました。

その間、レイキヒーリングも併合させて見えない世界の

意識も深まっていきました。

そしてもちろん皆さんも、

沢山さまざまな方法で、感覚で繋がっていると思います。

その見えない意識を旅を通して感じ、広げるのも

大変興味深いと思います。

ニューヨークに来て1日でも

私から違う目線でニューヨークを楽しむ

スピリチュアル目線のリトリートに

参加してみたいと思う方は、

先ほどのメールアドレスへご連絡ください。

リトリートは、1日間から皆さんのリクエストに応じて

そして私のスケジュールに合わせて

最長5日間を考えていますが、

特に限定はなく、自由に対応できると思います。

今は仏像の学びを日本でしたことから、

美術館や芸術作品の中に

スピリチュアルな部分、

様々な皆さんの個々の精神性に繋がる

ご案内も増えています。

観光の語源は、光を観る←

神社仏閣の御光を感じ、神聖で

スピリチュアルすることに由来しています。

昔の人は、自分の信仰がある源を訪ねることが

観光だったのです!

ということで、今月6月は、急なお知らせになりますが、

もし観光を考えていたり、ちょうど来られる方へ

1日から最長5日間のアテンド的なスピリチュアルリトリートを

ご案内できたらと思いました。

タイミングがあったらお手伝いするスタイルにしましたので、

ニューヨーク滞在の1日からでもご一緒して

リトリートを開催できるかと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-NY Life, Travel

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.