今年3月から、ニューヨークの拙宅で開催している、
マクロビヒーリングカフェ❣️
5月も開催させて頂きます。

今月は新緑が眩しい日々の上昇のエネルギーを受け取って
スッキリ、耳も目もクリアにする、
マクロビヘルシーメニューを
ご用意してお待ちしています😍
今回はコース料理を意識してみようかと思っています。
ランチは12時から、ディナーは6時半を考えていますが、
ご予約やリクエストに応じて変更も可能ですし、
リクエストに応じて、日程も柔軟に対応します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
5月の開催日
5月13日(水) #1 ディナー
5月15日(金) #2 ランチ #3 ディナー
5月16日(土) #4 ランチ #5 ディナー
5月17日(日) #6 ランチ
5月22日(金) #7 ランチ #8 ディナー
5月23日(土) #9 ディナー
5月27日(水) #10 ランチ #11 ディナー
お食事は、お一人様40ドルになります。
今月も、お土産もご用意しています🥰
お申込みは、お名前、ご希望の日時と携帯等の
ご連絡情報をお書き添えの上、
kiyomimacro⭐️gmail.com
(⭐️を@に置き換えて)
お願いします。
皆様のご都合で多少変更も可能です。
その場合は、ご要望をお聞かせください。
お申込みをお待ちしております🌸
