世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

Nine Star Ki お知らせ コラボクラス

明けまして、おめでとうございます。日本で久しぶりに迎える元旦⛩と恒例のCI協会さんやイベントのお知らせ

投稿日:2020年1月1日 更新日:

🎍 新年明けまして ⛩

おめでとうございます ^_^

2020年が皆様にとって、素晴らしいものとなりますよう!

昨年の変化を受けて着実に形へと築いていく幕開けの年が、始まりました。

大晦日から、日本にやってきました!

元旦に拝む晴天の富士山🎍

久しぶりに今年は、日本で迎えるお正月です。 帰ったその日に簡単なおせち料理を準備しながら、紅白をみるというベタな大晦日を過ごしました。疲れなく楽しく過ごせて嬉しいですね。

そして元日は、ありがた〜い!

元気に準備して、実家近くの稲荷神社と白山神社へ参拝させて頂きました〜

白山神社のお社と御神木

地元の残っている神社は、もう神主さんもいない小さなお社なので、父親が神社総代のお役目をさせて頂いています。大晦日にお供物をささげ、元旦は朝早くから出かけて行って、地元の役員さんと共に神事を行い、父は祝詞を神主さんの代わりにあげて来る大役をさせて頂いたそうです。

元旦に日本でいることがあまりなかったので、知らなかったのですが、今年はせっかくの機会ですから、こちらの神社へ参拝させて頂きました。

参拝を終え、晴天の光を浴びて

参拝させて頂いたご利益か、

元旦から楽しいご挨拶や出来事もありました。2日の今日は日本での活動もご紹介です。

神楽坂では、まゆみさんとニューヨークで行っているセミナーを日本でアレンジさせて頂いての開催をご案内しました!1月15日、18日になります〜

両日でも1日いずれかでもご参加できる内容となっています。

これで一年を元気で楽しくお過ごし頂けるよう新春祈願のセミナーです。

詳細はこちらをご覧くださいね。

神楽坂で開催! 2020年 ニューヨーク発 新春 トリニティーデトックスセミナーのお知らせ

まゆみさんも、詳細を投稿してくださっています〜^_^

https://ameblo.jp/cocolocompany/entry-12562397953.html

そして恒例の講座もご案内いたします。

お陰様で、2020年も1月下旬と2月の中旬にCI協会さんで、九星氣学の講座と個人セッション、望診講座を行います。 

今年で9年目になりますから、長く続けさせていただいていて、感謝です。

開始当初よりも学びを続けていて、実践も深まり、更には数秘術ともかぶる事があったりと、組み合わせやサイクルを、じっくり学んだゆえの講座となっています〜

詳しい講座の内容です!

こちらのお申し込みは直接CI協会さんへお願いいたします^_^

http://www.ci-kyokai.jp/event/9kigaku.html

上記のサイトをご覧くださいね!

という訳で、皆さまにとって良き日々の一年となりますよう〜

私も皆様へ色々自分のペースを大切にしながら発信していけるように!

ありがとうございます^_^

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-Nine Star Ki, お知らせ, コラボクラス

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.