世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

ライフスタイル

毎日歩く、大切さ

投稿日:

ロックダウンが始まった頃は、

このサイトブログから、

日々みなさんが、気づいて取り入れる

免疫力UPのお話を投稿してきました。

その中で、毎日一万歩を目指して歩くというのを

ご紹介しました。

毎日歩く癖がついたのは、

ウォーキングするくらいしか

エクセサイズ的なことができなくなったこともあり、

その結果、毎日歩くよい癖がついて、

いまでも毎日歩いています。

先日の嵐の後も、ふっと思いついて、セントラルパークへ

昨日のハリケーンでちょっと木が折れていたり、

枝葉が、沢山おちていましたが、

芝生の上を素足で、アーシングしたり、

亀の様子をのんびり見たりと

ゆったりしつつ、11623歩、ウォーキングしてました。

先日のハリケーンで大木も根本から倒れていました。

アメリカは大きな土地で、

日本と比べると拡散する陰性のエネルギーが

とても強いこともあり、

根より、葉や茎、枝葉を大きく広げるのもあり、

ハリケーンが来ると倒木しやすいようです。

朝はマンハッタンの102丁目から東の歩道橋を渡り

ランドルズ島まで足をのばしましたが、

こんなに大きな木が倒れていて、びっくり。

朝の清々しい空気とは違って、

嵐の時の凄さを垣間見ました。

さて、

一昨年から、定期的にまゆみさんと行っていた

デトックスセミナーのお陰もあり、

正しい姿勢でウォーキングする大切さを改めて

感じています。

まゆみさんとのインタビューでも復習ができたおかげで、

歩く意識は今は、随分違っています。

今は、本当に毎日ウォーキングできるのが、

ありがたいです。

みなさんにも、シンプルで、無料で、

自分の気持ちだけで可能な

ウォーキングという

毎日のエクササイズを改めて

おすすめします!

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-ライフスタイル

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.