世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

お知らせ

突然ですが、日帰りリトリートのお知らせ

投稿日:

皆様、こんにちは。

突然ですが、明後日の11月5日土曜日に、少人数の日帰りリトリートを開催することにしました。

これは現在11月1日から10日まで修善寺の修禅寺で、大日如来坐像が拝観できる貴重な時なので、

なんと珍しい、運慶と同じ慶派の実慶による仏像を一緒に拝観し、

さらには同じ実慶の作品が、私が今学びをしている、かんなみほとけの里美術館にもあるので、

こちらにもご案内するリトリートを企画しました。

おかげさまで、定員のお申しこみがありましたので、締め切りました。

よかったらご一緒しませんか?

日時 2022年10月5日(土)午前10時半に函南駅に集合🤗

*熱海駅で東海道線のローカル線に乗り換えて一駅です。

かんなみほとけの里美術館や近くを参拝し、

修善寺へ移動します。 そして修禅寺にある、

大日如来坐像を拝観して、解散するプランです。

おかえりは、同じ函南駅または、日帰り温泉に立ち寄った場合は、

伊豆箱根鉄道の最寄り駅までお送りします。

伊豆箱根鉄道は、三島駅が終点なので、そこからJRに乗り換えとなります。

解散は、修善寺で午後4時を考えていますが、

その後まだお時間があれば、日帰り温泉に立ち寄ることも可能です。 

私がおすすめの日帰り温泉にご案内します。

定員は3人です。

*私が運転してご案内する関係で、この少人数です。

急遽決めてしまった、よかったらご一緒しませんか的なリトリートです。

参加費用は直近なので、5000円です。

*運転費用と案内は込みですが、

拝観料300円と美術館入館料300円、

途中ランチする際の昼食代、

さらに日帰り温泉に行くことになった際はその入浴料金は、

自己負担とさせていただきます。

参加費用のお支払いは、当日になります。

11月30日から12月1日の一泊二日で、ミキティ先生とご一緒する

伊豆の国リトリートも開催しました。

詳細はこちらの投稿になります。

こちらにもぜひお問合せお待ちしていますね。

   

ご参加ご希望の方は、こちらのメイルアドレスへお申し込みください。

Kiyomimacro☆gmail.com

 ☆を@に置き換えて、メイルをお送りください。)

紅葉が美しい修禅寺です。

ありがとうございます。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-お知らせ

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.