世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

NY Life

ニューヨークもクリスマスシーズンに

投稿日:

ホリディシーズンに入ったニューヨークの街は、とても華やかになってきました。 寒いけれど、ウィンドーショッピングが楽しくなる季節ですね。

エンジェルツリー@メトロポリタン美術館

3週間ほどロンドンを拠点に、フランスのパリやボルドー、ポルトガルのリスボンやファティマへ出かけてきましたが、戻ってすぐの翌日に日本からお越しの方をメトロポリタン美術館にご案内して、出かけてきました。

この時期になるとメトロポリタン美術館では恒例のエンジェルツリーが飾られます。 エンジェルのオーナメントだけなのに、とても大きくて美しいクリスマツリーです。この時期限定の展示なので、是非ニューヨークにお越しの際は、訪れてみてください。

ミニツリーは自らデリバリー

毎年恒例のユニオンスクエアで購入するクリスマスツリー。今年はバスで持ち帰りました。道行く人に「可愛らしいツリーね」と何度も声をかけてもらい、バスではもっと大きなツリーを運ぶお父さんがいたり、となりに座った人とツリーのお話をする、なんとなく楽しい時間でした。

自宅のクリスマスツリー

自宅にも生木のツリーを飾りました。 毎年背丈以上の大きなツリーを購入するのが楽しみの一つですが、今年は諸事情によりちょっとミニサイズ。 台座の上に。 それでも私の自宅には十分のサイズみたいです。

名和晃平さんの鹿@メトロポリタン美術館

美術館の日本展示コーナーにも、現代アーティスト名和晃平さんの鹿が入り口に展示されていました。この時期らしいレイアウトになっていますね。 これからニューヨークはいろんなところで、クリスマスの飾りが楽しめる季節となってきます。 とても楽しみです。 旅の話も含めながら、12月はブログの投稿に励もうと思います。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-NY Life

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.