世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

Travel お知らせ

長崎のリトリート

投稿日:

 

今年1月に訪れた、長崎へ再訪するリトリートを

企画してみました。

見えない氣の流れを感じながら、旅してみよう!

グラバー邸から見下ろした長崎と龍神の雲

【日程】

2024年4月22月曜日から24日水曜日まで

二泊三日

長崎空港に午後3時頃集合、または宿泊先へ集合。

東京から来られる方は、

JAL607便 羽田発長崎空港 12:45→14:40 案がよろしいかもしれません。

*長崎空港にお越しにならない方は、集合を調整します。

1日目は、夕方の長崎を散策します。

国立長崎追悼平和記念館や

平和公園、大浦天主堂をめぐります。

長崎駅最寄り駅で夕食後ホテルに戻ります。

2日と3日目の中で、

長崎の海岸に沿って点在する教会を訪ねます。

遠藤周作さんの文学館やもう少し先まで訪ねてみます。

遠藤周作さんの文学館と女神の様な雲の流れ。文学館の隣には、瞑想できる場所も。

そして、長崎のルルドと言われる場所でサウンドヒーリング

長崎市内の巨石も訪ねる予定です。

少人数のリトリートなので、私からのセッションや

レイキヒーリングを一緒にする時間も設けています。

旅をしながら、見えない魂、心をつなげるリトリートです。

市内では、PASMOやスイカなど交通系の電子マネーカードを

利用し、市内は電車やバスで移動します。

2日目と3日目は、レンタカーを利用して移動予定です。

3日目は、もし長崎空港からお帰りの場合は、

JAL614便 16:25発 羽田へ 18:10着というのがあります。

あくまでも目安です。

お帰り時間も考慮して午後3時頃を解散としています。

ご興味がある方は、こちらのメールアドレスまで

kiyomimacro⭐️ gmail.com

⭐️を@に置き換えて、メールにてお問合せください。

詳細は、お申し込みを頂いてから、対応させて頂きます。

朝食を含む宿泊費用、レンタカー代とその手配、

私の運転と案内、セッションやヒーリングを含みます。

宿泊先は、2人一部屋になります。

もしお一人でお部屋をご利用になりたい場合は、その旨お知らせください。

追加料金がかかりますが、対応できるかと思います。

私の車での移動なので、基本の参加定員は4名です。

参加費用は、7万円です。

*メンバーの皆さんは割引があります。

もし参加者が多い場合は、長崎に住むメンバーさんに

お助け頂いて、4名から6名に増員できますが、

ゆったりと楽しんでいただけるように、

少人数のリトリートに抑えています。

皆さんの心の豊かさにつながる

ご縁を頂くリトリートになったら嬉しいです。

よろしくお願いします😍

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-Travel, お知らせ

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.