世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

コラボクラス

🎄サウンドヒーリングコラボ

投稿日:2019年12月16日 更新日:

 12月15日に無事年の瀬のサウンドヒーリング&マクロビのコラボイベントを開催することが、できました!

クリスマスツリーを前にゆきさんと記念撮影&今回お出ししたお料理

 おかげさまでお天気もよくて、たくさんの皆様にお集まりいただきました。年を重ねて6年になりますが、今回は時間を少し変更して、日曜日の午後1時から4時までの開催といたしました。 

皆さんと食卓を囲んで

 日程や時間を変更したことで、今まで参加しにくかった方にも来ていただくことができましたし、一度の開催のみとしたので、とてもゆとりを持てたことが、今の年の瀬のエネルギーとリンクして、とても良かったように思います。

 この投稿を書いている翌日の私もお部屋も、スッキリとしていて、とても有り難く思います。 土曜日14日から生ライブ、セッション等の仕事続きで、日曜15日もお料理の1日でしたから、こうして仕事を終えて16日の朝を迎え、清々しく過ごせること。 これもサウンドヒーリング効果でしょうね! すっきりしたことで、こうしてサクサク投稿することもできました! 

 今回も自分はお料理をしながらサウンドヒーリングを受けさせて頂いていますが、このキッチンで浴びる音のヒーリングもすごく効果があるようで、いつもながら実感しました。 静かに作っている時、とても幸せな至福な時間だったのですよ。離れがたく感じたほど。 毎回素晴らしいサウンドヒーリングセッションを提供してくれるゆきさんに大感謝です。 ありがとうございます。 

 ちなみに今回ご用意したお料理は、

* 小豆玄米のおむすび  

* 生ライブでもご紹介したお野菜のポトフスープ  

* ひじきとかぼちゃの煮物、手作り赤キャベツのザワークラウトをそえて  

* ブロッコリーとざくろの黒胡麻和え、味噌ビネクレット風味

* 手作り麦ぬか漬けのお漬物

 そしてデザートは、

* 生ライブでもご紹介したホリディキャロブクッキーと 手作り麹で作った小豆玄米の甘酒&ゆきさんのクランベリーソースをそえて! 

 前日の生ライブでのレシピをこちらでもご紹介させていただきました。 今回クッキー作りは試行錯誤で、ヘルシー志向とサクサク感を反映させたいの間で悩みましたが、一枚で十分食べ応えがあって、幸せになるように、サクサク感を追求してみました。 やっぱりそれが良かったみたいで、両方試食してくださった方には、こちらのサクサクがとても好評でした! 本当に良かったわ〜 

 計量だけは面倒ですが、マクロビオティックビーガンクッキーはウエットとドライを混ぜるだけ! なので、次の投稿に生ライブで行なったレシピを公開してますので、ぜひ作ってみてくださいね。

サウンドヒーリングを受けている様子と10人の食卓

 ホリディイベントとして、今回ご参加の皆さんには、お土産も沢山ご用意してみました。 ゆきさんからは、ハーブティーの詰め合わせ、私からは、アロマブレンドしたバスソルト、そして、アロマソイキャンドルです。 🎄キャンドルは色もクリスマス仕様なんですよ〜 香りをお届けできないのが、残念ですが、今回はホリディシーズンの心も体も暖かくしていただきたくて、アロマブレンドはハーブやスパイスがたっぷりのとってもリッチな感じに仕上げてみました。 手浴や足浴などで何度か楽しんでいただきたいバスソルトです。

今回のギフト達💝

 年の瀬のホリディとして、楽しんでいただけたかも! 私たちにとっても、楽しく豊かになるイベントでした。 皆様、本当にありがとうございます。

 師走だから心も忙しくて乱れがちだけれど、深呼吸してホッと一息つける時間を毎日確保しながら、様々な事をやりくりしていきましょう!

 ということで、締めくくりは、ロックフェラーセンターの大きな🎄ツリーの写真です! まゆみさんとのデトックスセミナーのおかげで、早速拝みに行くことができましたよ! ツリーのお向かいにあるサックスフィフスのデバートメントで行われるライトアップショーも楽しむことができました。

Happy Holidays @ Rockefeller center 's big Christmas tree 🎄

ということで、素敵なホリディシーズンをお過ごしくださいませ。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-コラボクラス

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.