世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

Nine Star Ki

九星氣学を学ぼう!本命星の算出法

投稿日:

これから九星氣学の楽しさを皆さんに紹介したいと思います。

マクロビオティックの学びの中にこの九星氣学があって、

☯️陰陽五行論で繋がっているから、

2008年から講座を始めて、

ずっと今でも学びの終わりはないなと思うほど

深くて面白いです。

そして、人生の指針として活用するには

とても素晴らしいアドバイスや智慧を与えてくれます。 

でもまずは『自分が何の星なのか?』知りたいところですよね。

西洋暦をつかったこちらの方法なら、

1900年代に生まれた人も、

2000年代に生まれた人も簡単に算出することができます。

動画はこちらを作りました。

文書では下記をご覧くださいね。

この投稿の前にお知らせしていますが、

Zoomを使った会議システムによる九星氣学講座を始めました。

すでに基礎1を始めていますが、要望があればまた基礎1を開講します。

興味がある方は、kiyomiart🌟hotmail.com(🌟を@に置き換えて)

お知らせくださいね。

個人セッションも随時受付ております。

どうぞよろしくお願いします〜

氣学は人生のサイクルだけじゃなく、世界の流れにも繋がっている

マジックチャートを使った占術です!

講座で9つの星の気質や波動を学んで、

9つのサイクルを知る羅盤を習得できたら、

一生そのサイクルを読み解くことができるようになります。

皆さんへわかりやすくご紹介していますので、

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

よろしくお願いします。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-Nine Star Ki

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.