世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

Nine Star Ki お知らせ

九星氣学の今月のメッセージ

投稿日:

皆さん、こんにちは。

とても久しぶりな投稿です。

最近はYouTubeの投稿が忙しくて、

ブログの投稿がさっぱりなんです。

すみません🙇‍♀️

でも、今回は、連動して、こちらにもお知らせして

皆さんにシェアしたいので、

投稿しています。

2020年からはじめた九星氣学の月ごとのメッセージ

10月から、なんと各星の皆さんへ別撮りで

投稿をしています。 

こちらは一白水星さんです。

10月は、今日8日からはじまりますね。

お陰様で、YouTubeをチャンネル登録してくださる方が

580人を超え、もうすぐ600人!

ありがとうございます🙇‍♀️

引き続き、様々な私の角度から

九星氣学について、

インタビューや

あら、そうなの?!っていう

あれこれ

ニューヨークのお話、

旅のお話、

マクロビオテオィックなのに、知られていない

哲学へと導くお話をわかりやすく楽しく

お届けしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

一白水星さん以外の方は、

チャンネルからご自分の星を

ご覧くださいね。

チャンネル リンク

https://youtube.com/channel/UCCaWe8KNhfkOmWKDsB_tphA

ではでは〜

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-Nine Star Ki, お知らせ

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.