世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

お知らせ

3月1日と2日のワークショップ@神楽坂

投稿日:

皆様、お待たせしました。

3月1日と2日に行うワークショップ@神楽坂の詳細を、お届けいたします。

2月15日に、ご好評頂き開催した紅茶占いクラスも、

もう一度、3月1日に行います。

カップに現れた、茶葉の動きを読み解きます😍

そして、3月1日と2日両日、皆さんからのリクエストが多かった

マクロビオティックのお料理クラスを久しぶりに開催します。

ニューヨークに戻る前の、日本での最後の講座になります。

とはいえ、次回の日本帰国は、6月中旬になりますので、

また初夏から日本でリトリートやワークショップをお届けできると思います。

では、開催詳細です。

① 紅茶占いクラス 

 3月1日 正午から午後3時半まで

最初にマクロビオティックのデトックスランチを頂いて、

そして紅茶占いを学びます。講座費用は15000円です。

こちらの講座は、アーカイブで非公開動画として講座を一定の期間復習できます。

それを考慮した講座費用になっています。

*その後はメンバーさん限定の動画となりますので、

メンバーさんなら、割引もありますし、

動画をずっとご覧いただける構成になっていますので、

この機会にメンバーさん参加に興味を持っていただけると嬉しいです。

② 春のデトックス お料理クラス

昼の紅茶クラスでも召し上がっていただくお料理を

実際に作って、お急ぎならばお持ち帰りも可能な、

お仕事帰りにもご参加できるクラスです。

開催日時は、3月1日、午後5時半から午後8時半です。

お仕事のご事情で多少遅れましても大丈夫です。

その旨お知らせください。講座費用は20000円です

こちらのお料理クラスはお料理の様子を収録して、

参加された方へ非公開で一定の期間開示します。

マクロビオティックのお料理は、その時の体調を考慮して

バランスを導く、見えない力を理解する調理方法です。

*その後はメンバーさん限定の動画になります。

実際に参加して、そのあとアーカイブで復習もできる!

良い構成になっていると思います。

それらを考慮した講座費用であることをご考慮ください。

そしてもちろん!メンバーさん割引があります。

③ 春のデトックスお料理クラス

3月2日 午前11時から午後2時半 

前日は夜の開催だったお料理クラスを、

今度はお昼の時間に開催します。

体を整えるお手当についてもご紹介します。

講座費用は20000円です。

マクロビの基本お料理を季節に適用させたお食事です。

アレンジが簡単にできて、日常の食生活に即活かせる!

季節とあなたの体質に合った、体を健康に導く!

マクロビオティックの素晴らしい理論をご紹介します。

④ 久しぶりのレイキワークショップ ディナー付き

午後4時から午後7時まで

レイキワークを一緒に実践して、

そのあと軽食を召し上がって頂いて夕食後開催となる

ワークショップです。 こちらも時間も調整できますので、随時ご相談ください。

アチューメントもついています。

そしてこちらも講座を非公開で収録しまして、

ご参加の皆様へ一定の期間アーカイブでご覧いただけます。

その後はメンバーさん限定の動画となります。

講座費用は、20000円です。

*メンバーさん割引もあります。

全てのお申し込みは、こちらのメールにお願いします。

kiyomimacro ⭐️ gmail.com

⭐️を@に置き換えて、お名前、お申し込み希望のクラスをご明記になり、

当日の念の為の連絡のため、携帯番号等もお知らせください。

折り返し詳細をお返事させていただきます。

こちらも間も無く開催のイベントとなりますが、

どうぞよろしくお願いします。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-お知らせ

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.