世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

お知らせ コラボクラス

心と体と魂を整え、自己免疫力と運気を上げるセミプライベートセミナーのお知らせ

投稿日:

皆様、こんにちは。
世界中でコロナウィルスが色々なところで影響を与えている今、
私たちができることで大切なのは、自己免疫力を上げ、
不安をストレスにすることなく、心の均衡を保つことかもしれません。

日本滞在中は、伊豆の早咲きの桜並木をウォーキング。人はほとんどいない贅沢さ。

昨年から行なっているデトックスセミナーのプチファスティング(軽い半断食)、ボディトリートメント、そして美しく正しいウォーキングは、まさにこの自己免疫力強化とストレスフリーとなりえます。 

お陰様で、日本でのセミナーもとても充実した開催となりました。こんな時だからこそ、週末に少人数の特別セミナーを行う事にしました。

<心と体と魂を整え、自己免疫力、運気をあげるセミプライベートセミナー>

開催日 2020年3月7日(土)、8日(日) 午前11時から午後5時まで
いずれか1日、または両日継続しての受講も可能なフレキシブルなセミナーです。定員は3人の少人数制です。

開催内容 
  前半は、

セントラルパークで集合してウォーキング、正しいウォーキング補正
マインドフルネスウォーキングを学びます。

  後半は、

神楽坂で開催した様子です。美姿勢でウォーキングを準備します。

ミッドタウンイーストのきよみサロンに移動してお手当てをいただき、
筋膜リリースによるセルフボディトリートメントを実習し
一度学べば一生毎日自分でできるよう促します。
さらにウォーキングや姿勢の補正をお一人づつ復習し

美味しく食べて免疫を上げるマクロビオティック料理をいただきます。
自分の体と心と魂に捧げる、食事法と簡単に継続できるこつを学びます。
ご自身でも作っていただけるようにレシピもご紹介いたします。

春から始める貴方が貴方らしくもっと輝き、運気を上げる秘密のワークをじっくり学びます。

1日いずれかのみのご参加で220ドル、
2日間両日のご参加で400ドルとさせて頂きました。
当日の内容は、ご参加の皆様のエネルギーによって変更になることもありますが
その時において最高最善なセミナーになることと思います。
ご参加お申し込みされた方に、ご参加時の詳細を送らせて頂きます。
お申し込みは、kiyomiart ⭐︎ hotmail.com
(⭐︎を@に置き換えてお願いします。)

上記のホットメイル以外でも、kiyomi * kiyomimacro.com

(*を@に置き換えてお願いします。)

<マクロビオティック理論、レメディと免疫強化のお料理 担当* Kiyomi >
免疫力を上げ、デトックス、浄化、体質改善を促すお料理は、
動物性食品、乳製品、粉ものなどの精製された食品、油、食品添加物の5つを一切使わず、ご用意いたします。カラダに優しい美味しいお野菜中心の食材は、マクロビオティック理論を取り入れたデトックス効果、体質改善を導く食箋(しょくせん)のお料理です。
2020年の運気を上げ続けていく効果も期待できます。 

もちろん、今回のメインの目的である免疫機能を強化して、カラダとココロと自分と繋がるエネルギーの通りを良くし、ウィルスを取り込まない身体へと導きます。ウォーキングや筋膜リリースとの相乗効果によって得られる効果は絶大です。

ブログ:::http://kiyominy.com/

<ウォーキング*美姿勢*筋膜リリース 担当* Mayumi>
美しいウォーキング*癒し効果の高いマインドフルネスウォーキングでは、普段知らず知らずに緊張してしまっているカラダとココロを心地よくゆるめ、整え、リセットを促しながら、自己治癒力を高めていきます。
「自分と繋がる。宇宙と繋がる。ウォーキング」でより本当の自分と自然と宇宙と深く繋がることで、感謝の力を高め、免疫力を高め、代謝を上げ、生きる力をパワフルに蘇らせます。何があっても大丈夫!というココロの余裕を取り戻し、一度学べば一生もの!10歳は若返る、カラダの美しい使い方、扱い方を楽しく
体感しながら2020年に開運を呼び込むカラダとココロ創りをお楽しみください。

ブログ:::https://ameblo.jp/cocolocompany/

ご参加をお待ちしております。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-お知らせ, コラボクラス

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.