世界で活躍する皆さんへ、幸せライフスタイルを発信

ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ

YouTube マクロのお手当 マクロビのレシピ動画公開

お手当を手作りする素晴らしさ

投稿日:

先日に妹から、梅醤番茶のペーストがないから、

【梅醤番茶】が作れないと言われて、

すぐさま、自分で手作りしたら、むしろ

エネルギーの高い

とても良いお手当ができるよ!と

説明したら、作り方が知りたいと聞かれました。

すっごく簡単なお手当ですが、

改まって作り方を知らなければ、

エネルギーの高い、良いお手当は

作ることができません。

じゃあ、動画でも作って説明しようと

そんな訳で、最初は三年番茶の作り方を

この投稿の前に紹介し、

その動画も作成。

そして、ここには梅醤番茶の作り方を。

ありがたいことに、私たち家族には叔母様が

手作りしてくれた、

【良質の梅干し!】が手元にあります!

良質の三年番茶、梅干しと醤油があったら、

すぐにできます。

血液を強壮し、冷えを改善し、

風邪予防にもなる、

そんな弱っている時に、優しく体をサポートしてくれる

お飲物です。

この状況でおすすめの

手作りお手当=レメディーを

これから順にご紹介できたらいいなと思います。

よろしくお願いします。

YouTubeもよかったらチャンネル登録してくれたら

はげみになるので、嬉しいです。

これからの時代に、

セルフケアがとても大事です。

マクロビオティックの哲学、理論の中には、

沢山の智慧があります。

そして、自分で実践できる

セルフケアなんです。

ぜひ、これからは自分を愛するためにも

心の平安を導くためにも

あなたの魂が『あ!いいかも!』と感じたら

取り入れてみてくださいね。

自分で体験しない事には、

なにも始まらないのです。

自分が決めて、行動しなければ、

実践して見なければ

頭だけではなくて、

体験してみることで、

本当に腑に落ちるのですから。

● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!! 【サティチューブ】【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!! 【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

-YouTube, マクロのお手当, マクロビのレシピ動画公開

Copyright© ニューヨークでクラフトアート&マクロビを楽しむ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.